練習してま~す!

2010/10/01 Fri 14:29

自慢じゃないがちょろぽて兄弟は「フセ」が出来ません(汗)

ぽてちんも2歳になった事だし、ここらでしっかり「フセ」をマスターしてもらいましょう~♪

って事で練習を始めました。昨日から(笑)

『はいキミたち♪フセの練習するよ~!』

なんで?

ふたりとも、フセ出来ないでしょ?

できるもん

ちょろの思ってる「フセ」は「フセ」と違うんだよ!

試しにやってみ?

これが

やっぱり(苦笑) ちょろは、アゴを床に付けるかお手手丸めるのがフセだと思い込んでるようなので

改善が必要です(^^;


はい!ぽてちんやるよーー!

お座りして、オヤツを床に近づけたら少しずつ離して…フセーーーッ。


よーし
それはゴロンです

全然出来ません(T^T)

がんばれ!

気長に地道に頑張りまーす!(▼-▼*) エヘ♪


ちなみに…

おまけ

練習してない時のちょろぽてです( ̄m ̄〃)!

頑張れ!私!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとう~♪よい週末を~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
ちょろぽてち