スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 前略、みまさまこんにちは♪

 ちょろぽて一家がGWどこへ行ったか、既にご存知の方もいらっしゃるようですね(* ̄m ̄)

   
 
 その前に!

 先日のちょろの誕生日には、連休中にも係わらずお祝いのコメやメールやカード等など

 たくさんいただきましてありがとうございました <(_ _)>★

 お礼が遅れてゴメンなさいっ!!また改めて訪問もさせていただきますので、よろしくお願いします(^^)
 


 では、本題デス^^

ルタちんと柴にぃ♪

 そうですっ!ダックスのルーフィーと時々柴太くん のおかんさん&とーちゃんと

 ルタちゃん&柴にぃちゃんのお宅へ遊びに行って参りました~!


 このスペシャルプランの言いだしっぺはちょぽパパ(笑)

 ちょぽパパはずっと、「車でうんと遠くまで旅してみたい」と願望があって、なんとなくおかんにその話を

 したら、『じゃあ、来る?』 『うん、行く♪』みたいに、とっても軽いノリで決まったのです(*^^*ゞ


 『へっぽこ隊九州の旅』←ちょぽパパ命名 (* ̄m ̄)プッ の実現ですっ!


 そうは言っても片道およそ1300キロ!あれこれ考えてたら、尻込みしてしまいそうな距離です。

 でも不思議と「会いたいから行く!絶対行ける!」とポジティブシンキングでした^^

 実際ものすご~く遠かったし26時間かかりましたが、みんなの顔を見たとたん、疲れも吹き飛びましたよ(笑)

 あっ、覚悟していた渋滞はほとんどありませんでした。これは大きかったです^^


 
 お会いしたのはおかんファミリーだけじゃございません(o^-^o)

ミルク・レディ・フラン♪

 九州といったらこのお方♪
 
 5+4+3のバタバタ生活 のくーちゃんとミルク・レディ・フランちゃんの3ワンも福岡まで来てくれました♪

 くーちゃんご夫婦はお仕事忙しいのにも係わらず、ダンナさま(ニックネームは助教授^^)も

 夕方には合流してくださって感謝感激でしたっ(^-^)♪
 
 くーちゃん!また会えて嬉しかったよ~♪

 

 そしてそして!

こむっち

 なんと!高知からこむぎ味な毎日 のkoumeさんと小麦ちゃんが駆けつけてくれて、会う事が出来ました♪

 もう、うれし泣きデス(;o;)

 タイミング的にお会いするのは難しいかなと、ダメもとで聞いてみたら

 9時間かけて福岡まで出向いてくれたんです♪

 こむっちも大冒険の九州だったよね!もの凄く頑張ったと思う!!ありがとう~♪♪

 
ミルク♪

 どのワンコも、初めて会ったのに初めてな感じがしなくて『写真のまんまだ~♪』とか

 『写真よりちっちゃ~い♪』とか、私は浮かれ気分MAXでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ みんなカワイイんだもん♪

こむたん

ルタちん

 私の浮かれ気分が伝染したのか、めっちゃ激しい自己紹介をしていたのは、もちろん

うるさい坊主
  
 ぽてちんです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

 会ったとたん、穏やかな柴兄にケンカ売るし、誰かと目が合えばギャンギャン大騒ぎ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 初めての場所やたくさんのお友達で多少パニックになってしまってたのかもしれないけど

 KYなコでみんなゴメンねゴメンね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

  そんなこんなで始まったちょろぽて家2泊5日九州の旅は、大濠公園のお散歩でスタートです♪

 ちなみにワタクシ、自分ちのワンコはほとんど撮ってません(笑)

ちょろぽて

 それよりもお友達ワンコをたくさん撮りたいし、それにおかんもくーちゃんもkoumeさんも

 素晴らしいデジイチ女子なので、ステキ写真はそちらでお楽しみくださいね(*^^*ゞ


 写真もたくさん、書きたい事もたくさんでしばらく九州でのお話が続くと思いますが

 お付き合いよろしくお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 

☆追伸☆

 だいたいの時間は決めて行ったけど、待ち合わせした場所にみんなが5分と違わず集合したんですよっ!

 バラバラな場所から来てるのに、超グッドタイミングで感激もひとしおでした(*゜v゜*)

お出かけ写真 | コメント(22)
コメント
ちこさん こんにちは~

おーーっ! 待ってました^^
凄い 本当に実現出来ちゃうなんて 感激しました
わたしも ソラとトランクに乗り込むべきだったなぁ~
すごく 後悔してるんですよ~

26時間 走った甲斐があったね^^
1300キロ制覇!!おめでとう・・・とエールを♪

そういえば ・・・
おかんさん くーちゃんちには 会った事あるけど
ルタロー君 柴にい ミルク・レディ・フランちゃんには会ってなかったよね
生koumeさん こむたんにも会えて ホント良かったね
koumeさんも9時間かけて きてくれるなんて嬉しいね!
私も会いた~い♪

ちょろくん、ぽちんも長旅だったのに とっても元気な姿を見れて
安心しました
みんなのブログも見てくるね 
つぎのupも楽しみにしています♪
ちょぽパパさん 運転お疲れさまでした^^
ちこさん♪ こんにちは ^^☆
くーちゃんブログをポ~っと見ていたら、みんな勢ぞろいで
ビックリでしたよ~笑

まずは、パパさん。。。スゴイスゴイ!
我が家の遠くは、大阪どまりです(笑)
あぁ・・・ちこ家カーの片隅に乗せてもらいたかったなぁ・・・笑

ちこさん、こんちは~
『へっぽこ隊九州の旅』お疲れ様でした!
来てくれてありがとうね!
26時間かぁ~凄い…
ちょぽぱぱ超頑張ったねーー(汗
1番頑張ったのはワンズかもしれないけど(笑
ぽてちん、最初ガウったけど
殆ど大丈夫だったし写真見ると
あちこちで挨拶してるんだよね~
やっぱ自然と慣れるもんだね♪
本当楽しい思い出が出来て嬉しいよ!

さっきからアメブロ開かないんだ…
自分のブログもコメ見れなくて困ってる。
とりあえずFC2のリンクから行ってるよ~(汗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちこさんこんにちは(^^)
くーちゃん&ルーフィーおかんさんブログで拝見してビックリしたわv-8
ちょぽパパさんやるねv-218
koumeさんも小麦ちゃんお供で1人で来たなんて凄いわv-12
続き楽しみだわ(^_^)v
待ってましたーーーi-237
26時間ってすごいよねぇ!
ワンズを乗せてだから、人間だけより気も遣うよね。
ほんとちょぽパパ、ちこさん、ちょろ君、ぽてちん、おつかれ~^^!
でもそれ以上のちこさんの喜びが伝わってくるよ~♪
そりゃあ、こんなメンバー揃ったら浮かれ気分になるの仕方ないよ~^^;。
最後のぽてちんなんて、落ち着かないなんて信じられないくらい
穏やかなお顔してるよ~^^♪
はぁ、これからの皆さんのアップがますます楽しみ^^♪
ちこさん、こんにちは♪
お帰りなさ~い!
旅のUPを楽しみにしてました。
遠くまで行きたい願いを叶えちゃうなんて
ちこさんファミリーすごいなぁ~☆
パパさんの若さが羨ましいです(笑)
長時間の旅だったけど
それにはかえられないステキな思い出が
たくさんできたでしょうね。
続きも楽しみにしてま~す☆
うわ~~、ルーフィーおかんさんとこでも拝見しましたが、ほんと、長旅お疲れ様でした♪
会いたさ見たさでみんな頑張ってこれたんですね~~!!マジすごいっすよ~~!!
興奮するのもわかります!!こうしてPCの前で見てるだけでも興奮してますから(笑)
素敵な旅の思い出ができましたね!(*^。^*)いいなあ~~。
こんちは~^^
お帰りなさい。
無事で何よりです。疲れは取れたかなあ?
大渋滞に巻き込まれなかったんだっ・・・それはちこさん一家の行いが良いって
事だよね^^
26時間それはすごいよー。
ちょろぽて君たちも大丈夫だった?

すごいよね~
生くーちゃん&おかんさん&koumeさん♪
ワンズわらわら~~~でたまらなく幸せだったでしょ♡
続きも楽しみにしてま~す^^
ちこさんこんにちわ。1300キロのドライブお疲れ様。
ちょろパパがずっと運転してたの?
渋滞にはまらなくて良かったね。昨日東北から帰ってきた方は
10時間かかったみたい。行きは最速で着いて朝早すぎちゃって
実家はチャイムを鳴らしても誰も起きてこなかったとか!?
みんなほぼ同時に着いてご対面はすごいね。
私も車の運転してみたいなぁ。マイケルを連れて軽井沢の知人を
尋ねるのが希望なんだけど、いま更年期なのか耳石動いて
天井がぐるんと回る時があるよ。
あずさ姉も私の年くらいの時になって、落ち着くまで数ヶ月かかったらしいの。
なので、私もこれが抜けるまで教習所に行くか行かないかはお預けだなぁ。
とにかく、皆のUPを楽しみにみているよ♪
こんばんは!
遅くなったけど、
ちょろくん、お誕生日おめでとう♪
マックスと同級生だったんだね~うちは落ち着き無いな~(涙
ちょろくん、これからも優しいパパとママ、元気な弟ぽてちんと
笑顔いっぱいの毎日を過ごしてね!

長旅お疲れ様でした~☆
26時間、スゴイですね~
うちなんて、静岡から出るのも大変だよ~(笑
これからの展開、楽しみにしてますね~☆☆
ちこさん、こんばんは~
記事、楽しみにしてましたー!!
へっぽこ隊、かわいいなぁ(^^)
26時間の長旅・・・
でも着いた先には大好きな、大切なお友達が・・・
そう思ったら、楽しさのほうが勝っちゃうんですよね♪
言いだしっぺのちょぽパパさん、
運転もしっかりがんばってくれて、ホントにすごいなぁ!!
ケンジ君にもがんばってもらおうかしら(笑)
ちょろちゃん、ぽてちんもみんなに会えて
すっごく嬉しかったでしょうね。
続き、めっちゃ楽しみにしていまーす☆
ちこさん、こんばんは♪
マジっすか!!!
1,300キロ!伊勢参りに行った時、往復で1,000キロでしたから倍以上!!!
26時間はしゅげー♪しゅげー♪♪しゅげー♪♪♪

ルーフィーおかんさん&くーちゃんさんと言えば、
九州ダックスブロガーのカリスマ☆
しゅげー共演☆☆☆

続きも楽しみっす(^^)/
ちこさんこんばんわ♪
ほんとびっくりしたよ。まさかの九州上陸だよ~
いつもすごいな~と思っていたけど
今度のはマジマジすごい!大喝采だよ★
簡単に26時間といいますがーっ
いやいやいや!たいへんな事ですよ!
道中も気になります^^
身体、痛いって??
だいじょ~ぶ??
同じ姿勢で往復55時間くらいでしょー?
ほーーんとお疲れ様でした。
ドライバーのパパさんより、じっと座っていたちこさんの
方がダメージ強いよね~。
本当に楽しかったし、嬉しかったなぁーーー。
成せばなる・・・夢を実現してしまう、そのパワー、
見習わなくちゃ!
優しいちょぽパパを見て、ちこさんの幸せぶりがわかったよ^^;
よろしく伝えてねーー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちこさん、お久しぶりー!
九州行くって、koumeさんから聞いてたんだよねー。
うちもGWは関東からブロガーさんが沢山来てたから行けなかったけど、
もしそれがなかったら行ってたわ、九州!!
ちょろぽてちゃんに会いたかったよー!
それにしてもちょぽパパ、やるわねー。
うちの旦那だったら絶対無理だわー。
あたしが運転するからって言っても、絶対ついてきてくれないわー。
沢山のお友達に会えて良かったねー♪
ちょぽパパー、お願いだからもう一度、西日本に遊びに来てー!
こんばんは~☆
GWは九州へ♪すご~いっ壮大な旅だぁ~!!w(゜o゜*)w
九州のお友達へ会いに行かれたのですね(^▽^)
全国にお友達がいるってステキなことだなぁ~(*・・*)ポッ
運転お疲れ様でした(^^)
続きレポも楽しみにしていますよ~(^▽^)/

↓ちょろくんお誕生日おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
いつも優しくて穏やかなちょろくんの笑顔に癒されています(*´ェ`*)ポッ
ちょろくんの4歳ライフも元気で楽しい1年になりますように・・・(*^o^*)

リンクさせていただきました(^ー^)ノ
これからもよろしくお願いしま~すm(._.*)mペコッ
1日遅くなりましたが、ちょろ君お誕生日おめでとう~!
ドンドンドンパフパフパフ~
これからもずっと健やかに楽しく過ごせますように!

こちらも始まりましたね!
『へっぽこ隊九州の旅』、いいネーミングだわ。
続きも楽しみにしてまーす。
はじめまして(^◇^)
こんばんは。はじめまして(*^_^*)
くーちゃん・おかんさんの所からやってきました(^◇^)
凄い距離はしってきたんですね~
わたしも、いろんなところに行ってわんこに会ってみたいです(^O^)/
我が家には、コルクとゆずがいます。
また遊びに来ます(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今、おかんさんのブログで見て驚いて飛んできましたよ~!!
片道1300キロってどんぐらい!?と想像もつかない・・。
関東までが4時間くらいだから、26時間て言うとその6倍以上ですもんね・・すごい距離をお疲れさま~~!!
でも、会いたかった人たち、ワンたちにも会えて、充実した時間が過ごせたんでしょうねぇ~♪

お声がけ頂ければ便乗してたかも(*≧m≦*)ププッ
うちの場合は夫は助手席でアタシが運転、が基本だから、アタシが行きたい!!と豪語すれば何とかなるかもなのです(o ̄ー ̄o) ムフフ

っていうか、集合場所に5分と違わずに集まれるのってすごすぎ・・。
この距離の違いはものともせず、だったんですね~~☆
続きも楽しみです~~♪


管理者のみに表示

