
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

言ってみたかった(笑)

2010/10/13 Wed 12:34

先週末から、予定していた事やしていなかった事で何かと気忙しい日が続いていて

ちょろぽても数時間だけど、毎日のようにお留守番してもらっています(^^;

あともう少しの辛抱だよっ!^^



今日はやっと夕方まではゆっくり出来るので、ブログをアップしようかと思ったら…

画像がアップロード出来なーーーい!!!(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

かれこれ2時間近く格闘していますが、読み込めたのはたった2枚(涙) 遅いったらありゃしません!!


他の動作はサクサク動くのにFC2さん、どういう事でしょうか~!( ̄‥ ̄)=3


もう諦めました(泣)


そんなワケで今日は、前に入れておいた画像でプチ更新です(^^)


プチ更新…実は言ってみたかった(▼-▼*) エヘ♪


寒いときは

寒くなって来ると足が冷えますね。そういう時は天然のヒーターに足を突っ込んで温まります(笑)

ちなみに、この場合のヒーター係りはぽてちん。ちょろ兄じゃ重くてしびれるので(-m-)ぷぷっ



オモシロ寝姿2連発♪

オモシロ寝姿

「これじゃ寝られないでしょー!」のちょろ兄。

オロシロ寝姿1

ぽてちんは、ちょろ兄にちょっとでもくっ付いていれば熟睡なんです。(^ー^* )フフ♪


以上、プチ更新でした~(*^^*ゞ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとうございます~♪


プチっと♪

