スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

てんやわんや。

2010/10/18 Mon 13:20

おとといの土曜日、楽しいお出掛けをしてきましたが、写真の整理がまだ途中だし

先週の出来事も記事にしていないので、まずは日曜日のお話から~^^

日曜日の散歩ぽて

スカッと晴れた先週の日曜日。 気持ちよくお散歩した後は

ちょろぽてさん、シャンプーされました(笑)

ドライぽて1

気候のいい時期は、庭に出て乾かします(^^)

耳が濡れているのが許せないぽてちんは、セルフドライ(ゴロスリ)を気が済むまで止めないので

ドライヤー係りは待たされます(* ̄m ̄)プッ

ドライぽて

暴れん坊のイメージが強いぽてちんですが、シャンプーとかブラッシングとか、日々のお手入れは

静かで大人しいんですよ^^ 意外でしょ(笑)


暴れん坊になるのは兄ちゃんの方で(・Θ・;)アセアセ…

ドライちょろ

シャンプーもドライヤーも大っ嫌いなちょろは、ピーピー泣いて隙あらば逃げようとするので

大変です(^^;

ドライちょろ3

写真じゃなんだか嬉しそうですけど、泣いてます(笑)

ドライちょろベロ

ドライヤーが嫌でしょうがないんだけど、オヤツが目の前にあるからちょっとウキウキ♪で

泣き笑いのブチャイクちょろ兄( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そんな兄ちゃんのおかげで、シャンプータイムはいつもてんやわんやです(^^;

完成

そしていつも、次のシャンプーはトリマーさんに頼もうと思うのでした~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとうございます~♪

ちょろぽてち

