嬉しい時間♪

2010/10/21 Thu 09:14

お天気に恵まれた先週の土曜日hare.gif 少し早起きして出掛けてきました♪

ポティロンの森 



ドッグラン

ドッグランです(^^) 広くて景色もよくて、一瞬にしてお気に入りの場所になりました♪

一緒にいーっぱい遊んでくれたのは

うっきゃ~ソラ

けい♪さんちの元気っこ♪ソラちゃんで~す(*^^*)

ドッグランで思いっきり遊ばせてあげたいね~♪と夏前から話してて

季節もよくなったので実現しました(^^)

ここまで私、運転してきたんですよ~100キロちょっと。ガンバリマシタ(▼-▼*) エヘ♪



めちゃめちゃ楽しかったので、写真が猛烈にいっぱいです(笑)

らんらんらん

爆弾犬のぽてちんは、ポティロンに着くなりギャンギャン激しい自己紹介(涙)

激吠えのぽてちんの横で、ちょろ兄はいきなりウン○始めちゃうし(汗) 焦っちゃいました(^^ゞ


ランに入るとぽてちんも納得したようで、吠える事はもうなくて本領発揮で走り回ってました^^

他の飼い主さんに「走るの速いねー!」と珍しく褒められてたっけ。ぽてちん(笑)

楽しい

久し振りの再会を喜んでくれたかな(*^^*)

お水もなかよく

お水を飲むのもみんな仲良く一緒です♪

走る走る

走る!走る!!走る!!!

ちょろソラ

ランでは固まるちょろだけど、ソラちゃんとぽてちんのアクティブさに影響されてか

結構積極的に動いてたっけ(o^-^o) いい傾向ですv(*'-^*)b♪

たのしい

ソラちゃん、歌いながら走ってるみたいだ(*^^*)


ソラちょろ

そうそう、ソラちゃん。ウッキャー♪って走ってたかと思うと、突然座って休憩するの^^

で、休憩が終わるとまたウッキャー♪って走り出す。その動きがめっちゃ面白くて可愛かった(笑)

わーいソラ

(ブレちゃって残念!) ウサちゃんソラになって、いっぱい飛んでました(^▽^)/



ワンコのおやつに、ジャーキーを少しだけ作っていったら

それにすかざず気がついたソラちゃん!ワンコも女の子の方が勘がいいみたいね(笑)

めざといソラちゃん

ちょろぽてなんて、フタ開けたって明後日の方見てましたから(* ̄m ̄)プッ

わかってるのよ

「ここにオヤツがあるって分かってるんだから!」と言っているソラちゃんです。あははっ(*゜v゜*)


草に埋もれてたオモチャを見つけたぽてちん。

ちょぽパパが「ウン○ボール」と言って見せてくれたけど、ホントにリアルにそう見えた(苦笑)

ボールみっけ

そのボールに興味津々のソラぽて。

なんか出したぽて

興味あり過ぎて、耳から何かビーム出してたぽてちん(*≧m≦*)ププッ

だからと言って、ボールは追いかけないんですけどね。ふたりとも。自由でいいんです(笑)



ランには、色んなお友達が来ていました(^^)

けい♪さんも私も初めて生で見たチャウチャウ犬。大きくてフワッフワでした。

チャウチャウ

人見知りなそうで、あまり近くに行って困らせても可愛そうなので、そっと見ていたけど

大人しくて優しそうな女の子。大きなワンコが苦手なぽてちんも挨拶に行けました^^

しつれい

随分素っ気無かったですが(笑)

ほのぼの

ワンコも人もみんなリラックスして、とてもアットホームな感じが癒されます♪

走るちょろぽて

誰もいない所へ走っていくちょろぽてが撮れてました(^^) 

ちょろがこんな事するなんて珍しい^^ とても嬉しい姿ですkao-a02.gif



さあさあ

ソラちゃんにそう言われちゃしょうがない(笑)

一旦ランを出て、ひと休みしましょうcoffe.gif

のどか

楽しい時間はまだまだ続きま~す(^▽^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとうございますv(*'-^*)b♪♪

次回も写真満載ですが、よかったらお付き合いくださいませ^^
お出かけ写真 | コメント(11)
コメント
No title
ちこさん、おはよう~♪
ソラちゃんとおデートだったのね。
パパさんじゃなくて
ちこさんが運転してきたなんてすご~い!
運転お疲れ様でした。
青々とした芝生のランで
みんな元気に走って楽しそうだね。
ランチは何を食べたのかな?
続きも楽しみにしてますね☆
No title
ちこさんが100キロ運転したの?パパさんでなく?
頑張ったね~。お疲れ様。
やっぱり免許があるって良いよね~。行動範囲が広がるし。
ちょろぽてクンも愛しのソラちゃんと久々に再会して沢山遊べたみたい。
こんな素敵な景色の所だったら楽しさも三倍増しだね。
お久しぶりです♪
ちこさん、こんにちはv-290

とても素敵なドッグランですね。
わんこも自由にのびのびと走れていいなぁ。
らいむもかも、そういうところで走らせてやりたいですv-354
中国地方は、本当そういう場所がなく、残念ですv-355

いつか、らいむもかと、ちょろくん、ぽてちんと遊ばせてみたいなぁ~v-290
No title
ちこさんこんにちは。
とっても自然豊かな広い場所だね~
ワンコにぴったり!
こんな広々とした場所で
お友達とデート、嬉しいよね。
ソラちゃん、いっぱい走って、休憩・・・
いいペース(笑)
ぽてちんのあっさりご挨拶には笑ったよ。
3ワン仲良くうれしくなるよね~
続き楽しみ
No title
こんにちは(^^)
ちこさんが一人で運転したのですね(^^)v
素敵な場所に行かれて♪
可愛いそらちゃんとデートならv-10
ちょろ君&ぽてち君も嬉しいはずよねi-184
お天気も良くてみんなのびのびして楽しそうi-185
No title
ソラちゃんとのデート楽しそうだね♪
綺麗なランで、お天気も良くてホント気持ちよさそう!
そこに小麦とCOCOも放り込みたいよ~(^^)
続き、楽しみにしてるね!
No title
100キロかぁ~随分遠くまで頑張ったね!
でもこんなに楽しそうやもん!
連れてきた甲斐があるよね~♪
みんなホント楽しそー!!
ぽてちんもソラちゃんも尻尾ピーンなのに
ちょろ君の尻尾だけ下がってるのが面白い(笑
でも珍しくいっぱい走ってたんだね!
しかし広いランだね~
これなら色んなワンコが居ても自由に遊べるかな!
ぽてちんおっきなワンコとも挨拶出来てエライぞ!
ちこさん、こんにちは!
めっちゃ広くて楽しそうなドッグランですねー!
そんな素敵なランで仲良しの友達と一緒に遊ぶなんてサイコー!じゃないですか(〃▽〃)
ソラちゃんとぽてちんで「ソラぽて」が笑った♪
ちょろくんも負けてらんないねー(≧▽≦)
みんなお揃いのお洋服が可愛い~(*´艸`)
続きも楽しみー!!
ちこさん、運転お疲れ~!(o^-')b
No title
ちこさん こんにちは~

ちこさん 先日は運転おつかれさまでした♪
この日はお天気も良くて最高の1日だったね
3わん'sも イキイキしていて…♪
見てるだけで 幸せな気分になったね
写真もいっぱい撮っちゃったね
(私のは同じようなのばかりでした・笑)
 
>走る!走る!走る! 

って 同じだったので驚き~
でも みんなホントによく走っていて
楽しそうだったね
続きも楽しみにしてま~す♪
No title
ちこさん、こんにちは~
あー!
ポティロンの森だー!!
私も実家に帰ったとき、両親に連れてってもらって
とっても気に入った場所です(^^)
ぽてちんみたいに走ってはいなかったけど(笑)
ここまで100キロ・・・
ちこさんが運転されたなんてすごいです!!
やっぱり私も、早くペーパーを卒業しなきゃなぁ・・・
みんな、元気いっぱいに走ってて
お写真見てるだけで笑顔になっちゃいますね♪
No title
ちこさんこんばんわー♪
ひっろぉーい!
牧場みたいです。ヨ~ロレイッヒィ~♪
すごいなぁ~。
運転がんばった甲斐ありありですね♪
これならまたキターいって思う。
だってみんな楽しそうだもー♪

管理者のみに表示