スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しい時間♪

2010/10/22 Fri 09:05

昨日の続きです~(^^)

何か軽く食べようかと、ランを一旦出た私達。

そらちょろぽて

売店がありそうな所まで行って、テーブルを探し、ワンをちょぽパパに見てもらって

けい♪さんと私でお店を見に行こうと歩き出したとたん!

ずっこけた

ちょぽパパ、椅子からズッコケました(* ̄m ̄)プッ

正確には、椅子に座ろうと腰掛けたら椅子がなかったらしい(笑)

『あ~っ!!』という声とすごい音にビックリして振り返ったら、ちょぽパパは

カブト虫がひっくり返ったみたいになってましたよ!色々やってくれます(*≧m≦*)ププッ


けい♪さんはカレー、ちょぽパパはから揚げカレー私はハンバーグを食べましたが

そんなこんなで、大笑いだったランチタイムの写真はありません~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

おしゃべりに夢中だったとも言う(^0^*オホホ




まだまだ遊ぶぞー!って事で再びランへ♪

ランの下

この景色見てるだけでも気持ちが解放される感じ☆晴々です(^^)

ふれあい

お昼も過ぎるとまた新しいお友達が増えていて、ご挨拶タイムも賑やかに♪

ふれあい9

ぽてちんは、4ヶ月のチワワのヤマトくんがお気に入りだったみたい。嬉しそうです(^^)

ふれあい3

誰にでも優しいソラちゃんは、すぐ仲良しになります♪

ふれあい1

ヒソヒソ内緒のお話!?

すれちがう

ちょろはモノ別れに終わったようです。プププッ (*^m^)o==3

ふれあい8

追いかけっこもあちこちで盛り上がってます^^

逃走

ぽてちんも色んなコに追いかけられて、人生の勉強です(笑)

おきにいり

ちょろは、お気に入りのお友達がいたようですよ(^^)

積極的なちょろ

あっさりフラれたみたいです(笑)



あー!どうしようーーーー!!!q(T▽Tq)(pT▽T)p!!!

載せたい写真がいっぱいなんです(T^T) 小さくまとめるなんて出来ませーん--------------^( ToT)^

みつめる○

幸せな時間をあと一日ひっぱらさせていただきます(*^^*ゞ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとうございます(^^) 明日も見に来てね(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
お出かけ写真 | コメント(8)
コメント
No title
ちこさん、おはよう~♪
あらら、パパさん大丈夫だった?
怪我しなくて良かったね。
ワンたちもビックリだったでしょう。。。
みんなランでお友達にご挨拶できていい子だね。
リロは今でもランでは
リードに繋がれている時間の方が長いのよ^^;
楽しい様子、あと一日とは言わずに
もっともっと続けてくださいね☆
No title
こんにちは^^
緑が鮮やか~~きれいな場所で
おデートだったんだね(笑)

ちょろぽて君たち みんなと仲良くして
笑顔いっぱいだね^^
ソラちゃんの優しい様子もよくわかります^^
気持ち良さそうだね~。

ちょろパパさん ずっこけた?
あ~っ残念!その画像が欲しかったよね?(笑)
怪我はなかったかな?

見ていてすごく気持ちいいから~
画像ドンドン載せてね~楽しみにしてます。

 
No title
ちこさん こんにちは~

パパさん 転んじゃったの・・
マジでドリフ並みだったよね
あのときは大笑いしてしまったね~
(笑過ぎておなか痛かった~)

午後はのんびり過ごせたね
ちょろ・ぽて・ソラ・・・
みんなお友達と挨拶したり 楽しそうだった
何より それを見てるのが至福のときだったかな♪

記事・・・ 続きも楽しみにしてるね^^
No title
えーーー!!ズッコケ写真が見たかったよぉ~
そこはちこさん!激写しないと~(笑
ぽてちんってお散歩中は吼えたりもするんだろうけど
こうやってラン内では他のワンコと仲良く出来るんだね!
ルタもそうなんだよ~ランだと吼えない。
なんでだろう…?(汗
いろんなお友達と仲良く遊べて良かったね~♪
写真いっぱいあるとどれも惜しくて選ぶの無理なんだよね(汗
だからオカンもいつも沢山載せてるよぉ~
楽しかった証拠だよん♪
だからどんどん引っぱっちゃって~(笑
No title
ちこさんこんばんはー♪
えー?ソラちゃん??tてびっくり@@しちゃった!
すごい!100キロ運転!
パパさん大丈夫ですか><
ネタのつきないちょろぽて家ですね☆
すっごーーーくキレイで楽しくなるランですね!
走り回る3わん見ててほんとに楽しくなる!
楽しいのが伝わってくる~♪

↓耳ビーム(笑)かわいいー♪
小6のとき、そのときの住んでたとこに、野良チャウチャウがいたんですよー!
ありえないでしょ??
ふつうに歩いてました。
まさか放し飼いだったのかなぁ。
かわいいですよねー^^
No title
ちこさん、こんばんは~。
今日はバーディーへの応援コメントありがとうございました。
私の方こそなかなか遊びに来れなくてすみません。
けい♪さんとソラちゃんとご一緒されたんですね~。
ここのランは広くてきれいで、ワンコが楽しく遊べそうな所ですね。
追いかけたり追いかけられたり。。
そうですよね、ランでは社会勉強できますもんね。
うちもバーディーが元気になったら、いっぱい連れて行かなきゃ!
パパさん、ドリフなみのずっこけだったんですか^^;
見てみたかったな☆
No title
ちこさんこんばんわ♪
パパさん、ネタの提供までしてくれるなんて…(笑
なんて協力的な★
意外とそういう時って
スローモーションのように
コケるのよね。(←よくある事らしい)

広い広いランだからね~♪
ママさん達も結構歩いたのかな♪
りっくじゃ迷子になるな…アイツ。
No title
1日と言わずガンガン引っ張ってください!
楽しかった様子がすごく伝わってきて
ますますランで一緒に走りたくなったよ~!
無理だけど・・(^_^;)
いろんなワンコとの出逢いもあって
ホント面白そうで羨ましい♪

管理者のみに表示

