幸せな時間♪またねっ♪

2010/10/23 Sat 10:43

ちょぽパパのズッコケ画像、お見せ出来なくてホント残念です(* ̄m ̄)プッ

その時の3ワンも驚いたらしく、キョトンとしてたのが面白かったんだけど、突然過ぎて

カメラの事を忘れてました~(^^ゞ



では♪

ソラちゃんとちょろぽての『ポティロンで遊ぼう♪』のお話も悲しいかな今日で最終日。

写真が満載です~(^▽^)/


牛さんに

ランの隣は牛さんのエリアです。そこへ3ワンが近づいていったら

呼んだ

牛さん、気が付いた(笑)

近づく牛

「まさか、ホントに来ないよね~」なんて言いながら写真を撮っていたら

大接近

まさかまさかの大接近!

毎日のように人やワンコを見てるから慣れてるんでしょうが、これにはビビリました(^^;; 

びっくりソラ

ソラちゃんもビックリしちゃったよね(^^;

激ほえぽて

ビックリし過ぎてケンカ売ってたぽてちんは、確保して撤収です(苦笑)

優しい牛さんだったのにゴメンね~(^^ゞ




どんぐりに

ちょぽパパの持ってるどんぐりが気になるソラぽて(^^)

ソラちゃんと

この写真、ふたりの世界って感じ(^^)ほのぼの~♪

非難災難

パピーのダックスちゃんに抱きつかれたちょろは、パパの膝に避難しようとアタフタ(笑)

巻き添えになったぽてちんもアタフタ(* ̄m ̄)プッ ソラちゃんに笑われてるよ(^w^)

たじたじちょろ

積極的なソラちゃんにタジタジだったちょろも

つうじあったか?

マジな顔してソラちゃんを見つめてた!さては恋が芽生えたかっ!o(*^▽^*)oあはっ♪

積極的

内心はドキマギしてるんだろうけど、頑張って自分から挨拶に行く

ふれあい6

ちょろのウキウキした気持ちが、小躍りして浮き上がってる後ろ足に表れてるよう。プププッ (*^m^)o==3


みんなすごくイキイキしてたkira01.gif


ちょろものびのび

ランに来てワンコを遊ばせてあげてるつもりでも、いつの間にか自分が遊んでもらってる

気さえしてして来るから不思議です(^^) 

みんないきいき

走ろうよ!遊ぼうよ!楽しもうよ!って

みんな友達

ただただ純粋なワンコと一緒に、心からリフレッシュ出来た最高の一日でした(*^^*)


集合写真

コスモスの前で集合写真。全く見えてませんが(笑)

これまたお約束のように、みんなてんでんばらばら( ̄w ̄)


カメラ目線ではないけれど、自然な3ワンが撮れたのでヨカッタヨカッタ^^ 

集合写真1

こんなに楽しかったのは、ソラちゃんがいたからだよ♪(*^-^)ニコ

けい♪さん、めちゃめちゃ楽しかったよー!!笑い過ぎて顔が痛かった(≧m≦)ぷっ!

今度はどこのランで遊ぼうか~v(*'-^*)b♪

楽しい一日をどうもありがとう~kao-a02.gif


                         

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

とても長い記事を読んでくださってホントにありがとうございます(*^^*)
お出かけ写真 | コメント(6)
コメント
No title
ちこさんこんにちは~
↓パパさんこけちゃったのね。
おちりは大丈夫だったかしら~(笑)

写真見ててもきっと楽しい時間は
あっという間だったんだろうなと思います。
お天気もよく、芝生もきれいで
ほんといいランだね。
ぽてちん・ちょろくん・ソラちゃんが
いいお顔しててジーンとしちゃうわ。
ランに来てたワンみんなが楽しかっただろうな。
このいい季節にまだまだ
遊びたいよね~
No title
ちこさん、こんばんは♪
楽しかった様子が写真から
たくさん伝わってきました。
すっかり仲良しになった3ワンの写真も
可愛いなぁ…
また一緒に遊べるといいですね☆
No title
ちこさんこんばんは♪
楽しいのがたーくさん伝わってきました♪
ほんとに、わんこは純粋だから、なにしてても
かわいいし、みててみんなが笑顔になっていくから、
すごく幸せな時間になりますよねー^^
ランでいつもとちょっぴり違うちょろくんだったり♪
ほんとに3わん楽しそうでしたね^^
また会えるのがいまからわくわくですね♪
No title
ちこさんご無沙汰してすみません。

久しぶりにお邪魔しましたら
ぽてちん・ちょろくん・ソラちゃんがみんなで
ウチのお洋服着て楽しそうに遊んでくれているのをみてとってもうれしくなりました。
ちょろくんとソラちゃんはとっても
ラブラブな関係だったんですね~♪

ワン達が楽しそうにしていると
私たちも楽しくなりますよね!
ティポロン私もちょっと興味があったので、
景色を見ることができてよかったです。

No title
ちこさんこんちわ~ん♪
ウチもそうだけど、ちょろ君も
大人になって変わってきた?
ぽてちからの、いい影響もあるのかな♪
普段リードは命綱だけど
みんなこうしてフリーになると
嬉しいのかな~と思います^^
ここは特別開放的よね★
ストレスぜーんぶ吸い取ってくれそう♪
No title
牛さんてワンコ慣れしてんだね~♪
ぽてちん、ケンカ売っても勝てませんから-(笑
ちょろくんてパピ子ちゃんにも逃げ腰なんだね!
ルタも同じだよ(笑
こういう広々とした中でフリーで居ると
みんな自然に仲良くなるんだろうなぁ。
楽しいってお顔に出てるよー♪
今度はどこのランで遊ぶの~?
オカンも仲間に入れてばい!(笑

管理者のみに表示