スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遊びながらがんばろう♪

2010/11/16 Tue 11:14

先週の金曜日のあさんぽは、カメラも持っていきました^^

朝の空

日の入りから間もない6時半前。朝はもうすっかり冬ですよ(苦笑)


せっかくカメラ持って行ったのに…

こんなん

こんなんや

ブレブレボケボケ

こんなんとか

こんなんとか

こんなんばっかり!!ブレブレボケボケのオンパレードです(T^T)

まだ暗かったからー!←言い訳( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ノリノリな感じが伝われば幸いです(笑)


何を撮りたかったかと言いますと、↓コレでして^^

土手を走って登ったり降りたりする「ジグザグ走行」(笑)


ジグザグ

ちょろだけだった頃はよくやってたんだけど、いつしかやらなくなってしまってて

「もしかして、ちょろぽての体重増加はこれを止めたからかもっ!?」って事で

復活してみました^^

ダイエットも食事制限ばかりじゃ可哀想ですからね。

ちょろも

運動量アップのためだ!頑張れちょろ!!

頑張る

これがすんごい楽しいのはきっとぽてちんだけ(笑)


要ダイエットの飼い主も、一緒にゼーゼー言いながら走ってます(汗)

めっちゃしんどいんだけど、何だかテンション上がってくるのが不思議デス(苦笑)

この土手を

「まだこんなに土手が続いてるよーもう走りたくない」と思ってるな、ちょろ(* ̄m ̄)プッ

私もー!って言いたいところだけど(笑) 毎日少しずつ遊びながら頑張ってみようね♪



今日も読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

お見苦しい画像ばかりで失礼いたしました(^^;
お散歩写真

