スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5年目突入。

2010/10/25 Mon 13:45

先週の日曜日のお散歩は、久し振りに隣町の運動公園に行ってみました(^^)

秋の散歩

紅葉とまではいかないけど、すっかり秋の気配です。

恐竜1

公園の主の恐竜さん。見下ろされるとちょっとコワイです(^^ゞ

笑顔

曇りがちだったけどとても過ごしやすい日で、ちょろも爽やかな笑顔(笑)

ぽてすまいる

ぽてちんだって爽やかでしたよ(^ー^* )フフ♪

ほんわか

どこ見てんだか分かんないけど、ほんわかしてるちょろぽて(笑)

秋のお散歩はワンも私達も快適に歩けて楽しいです♪


    iesen1.gif



そして、昨日の日曜日。

やっぱり曇りがちな日で、こんな日は家の事を頑張ろう!とワックスがけをしました。

ワックス


無垢の床なのでワックスは自然素材の蜜蝋ワックス。なのでテカテカなツヤは出ないけど

ほんのり柑橘系の香りがしていい感じです。サッパリしました(^^)


ワックスが乾く間はいつもの公園でお散歩。カメラ忘れちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

自由にコスモスを摘んでくださいとあったので、少しだけ一緒に帰ってきました^^


コスモス

家の中にも秋がやってきました(^^)



ところで、タイトルの「5年目突入」ですが私、23日でブログ初めて丸4年経ってたんですよ!

すっかり忘れてましたが(▼-▼*) エヘ♪

5年目と言っても相変わらずマイペースなへんてこブログですが、これからもよろしくお願いします(*^^*ゞ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつも読んでくださってありがとうございます。感謝感激デス(;o;)heart06.gif
ひとりごと | コメント(18)
コメント
No title
ちこさん、こんにちは♪
ちょろ君もぽてちんもいい笑顔だね。
パパとママと一緒の散歩が嬉しいんだよね。
ワックスがけお疲れ様でした。
うちもそろそろやらないとなぁ。。。
ブログ開設5年目突入おめでとう!
これからも二人の笑顔を楽しみにしてますね☆
No title
ちこさん こんにちは~e-343

公園の恐竜さん、ひょっこり顔出していて
リアルだね~
秋はお散歩には一番良い季節!
夏の頃の何倍も歩いてる気がします♪
ちょろくんもぽてちんも爽やかな笑顔で
可愛いね♪

昨日はお掃除DAYだったんですね
いまのうち チョコチョコお掃除してると
年末は楽になるね♪
うちもWAXがけ…そろそろしないと~
家具を動かすのが大変・・ですよね^^;
摘んできたコスモスもとってもきれいe-420

そして ブログ開設5周年 おめでとう♪
これからもちょろぽてちんの可愛い笑顔を
見せてくださいね^^
また 遊ぼうね♪♪





No title
ちこさん今晩は(^^)
家族一緒のお散歩はちょろ君&ぽてち君もとっても嬉しそうですねi-185
2わんの笑顔が最高だわi-176
ブログ開設5年目突入おめでとうございますi-184
これからも2ワンの可愛いお顔見せてくださいね♪
No title
ちこさん、こんばんは~
ブログ5年目突入、おめでとうございます!!
これからもちょろちゃんとぽてちんの
たくさんの笑顔を楽しみにしています♪

ご家族でのお散歩のときもそうだけど、
↓記事でのふたりもホントにいいお顔で。
何回見ても、ほんわかした気持ちになりました(^^)
大好きなお友達と一緒に過ごす時間って
ワンコにとっても大切なひと時なのだろうなぁ。
大きな牛さんとのご対面には
見ててドキドキしちゃったけれど。
大冒険な1日で、よかったですね☆
No title
ちこさんこんばんは♪
わー!ブログ開設5年目☆おめでとうございます☆
かわいいちょろぽて兄弟のばたばた~そして
仲良しっぷりをこれからもたくさん見せてくださいね♪
3枚目のちょろくん、おめめにハートが入ってる!
キューン!
かわいいっ!告白したいっ!^^
ぽてちんはお鼻とべろがピンクであかちゃんみたいだね~^^
ナチュラルでおしゃれなちこさんち、すてき!
そんなおうちでちゃぷこと暮らしたいなー!
No title
ちこさん、こんばんは~。
フローリングのワックスご苦労様です。
いつも記事の中でお部屋の様子がわかるんですが
すごく気になっていました。木の香りがしそうな
素敵なお家なんだろうなっていつも思っていたんですよ。
うちは今、借家暮らしなので自分ちに憧れます。
ワックスが渇くまではお散歩へ。いいですね~。
ブログ始めてもう4年がたつんですね!私はまだこれから
2周年ですよ。いろんな部分で助けられてる気がします。
いつも私たちへの応援コメントありがとうございます☆
No title
ちこさんこんばんわ♪
毎週末になると
ちょろぽてはワクワクするのだろ~な♪
パパさん優しいよね~。

ちこさん家ほんとステキだよ♪
大事にされてるのですねw
今度泊めてね(笑
No title
こんばんは~(*^^*)
やっぱり家族揃ってお散歩してると
ちょろクンもぽてちんもいい笑顔になるね♪
のんびりと公園とかでのお散歩って最近できてないから
うちもみんなでお散歩したいなぁ♪
  
ちこさん、5年目突入おめでとうございます♪
6年目7年目・・・と
温かい感じのこのブログを続けていってね~♪
No title
ほんわかする温かさと可愛いポップな感じが
とても居心地が良くて、ここが大好きです。
これからも、ちこさんのペースで楽しいブログを
続けて行ってね。
5年目もちょろ君&ぽてちんの可愛い笑顔はもちろん
ちこさんたち家族のほのぼのしたブログを楽しみにしてるよ~♪(^_^)v
No title
5年目突入、おめでとう!
長いね~。
私はどれくらいやってるのかな?
フランが3カ月くらいの時に始めたから
3年半かな~??
ちこさんが先輩だね。
これからもマイペースでね^^;
↓ソラちゃんとのランの記事、読ませて
もらってましたよー。
お揃いのハワイの亀さん??の服、かわいいね~。
ちこさんとこ見て、頼んだって言ってたもんね。
ワックスかけ・・・
我が家では死語です。笑
No title
ブログ開設5年目突入おめでとう!!
すごく長いよね~
ちょろくん・ぽてちんの表情が
いつもかわいくって
それにお散歩の様子が好きだな~
これからもかわいいお顔をみせていただきます!

お掃除がんばったのね~
そうそう今からちょっとずつしておけば
年末楽なんだよね。
・・・でも
きっと我が家は・・・(笑)
ワックスがけも旦那の仕事です。オホ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちこさん、ブログ開設5周年おめでとう。
途中いろいろ心配事もあったけど、こうしてぽてちんやちょろ兄の
可愛いお顔が見られる毎日って、やっぱり記録として残しておきたいし
私達も見て行きたいもん。これからもマイペースで続けてね。

お掃除頑張ったんだ。偉い~
母ちゃん、坐骨神経痛、腰痛、腱消炎、はたまた婦人病や更年期で
なーんにもしたくない病にかかってしまいそうです・・・。
でも何もしないうちに年末になってしまうんだよなぁ・・・
No title
ちこさん♪
ブログ開設5年目突入おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
楽しいほんわか~ページ♪ これからもちこさんのペースで続けてくださいねっ^^

ちょろぽて君 楽しそうな笑顔だね~
ほんとだね~今の時期がお散歩には一番気持ちいいね!
今日から寒くなっていくのかなあ・・・

ワックスがけしたんですね~
我が家では年末の行事です(笑)
面倒なので今から憂鬱だな・・・。゚(PД`q。)゚。
No title
もう5年目に突入なんだ~
凄い…大先輩だな!(笑
ちこさん、おめでとう♪
これからも楽しいブログマイペースで
続けて行ってね!
公園の主の恐竜さんは大きいと?
夕暮れ時とかに知らない人が見たら
怖そうだな(汗
ワックスがけもお疲れ様でしたぁ~
是非うちの床もお願いします(笑
コスモス綺麗だね~♪
No title
ちこ先生!
ブログ5周年おめでとう~\(^o^)/パチパチ
すごいなあ
ちこさんの後をずっと後ろから付いて行きま~す
私もマイペースでやるのでちこさんも無理ないペースでやってね
ちょろくんとぽてちんに癒されに来るよ~ん

ワックスがけしたの?
偉いなあ
うちもしないと艶が全然ない
誰かやってくれないかなあ
No title
ちこさん、こんばんは!
ブログ開設5年目に突入おめでとうです~♪
5年ってことは・・のんがまだパピーだったなぁ~(遠い目)
これからも、ほんわかしたブログ楽しみにしてますね!
ワックスがけお疲れ様でした♪
色とか雰囲気とかステキなお家だなぁ~って
いっつも思うです~^^
コスモス・・秋だなぁ~♪
↓すっっっっごく楽しそうだった!!!!
ソラちゃんもちょろくんもぽてちんも
いい笑顔だったぁ~♪♪
No title
ちこさん、こんばんは♪
遅くなってしまいましたが、
ブログ5年目突入おめでとうございます\(^o^)/
丸4年って、すごいっすね^^
私なんて、なにか趣味というか、
日常的なことで4年も続いたことなんてないなぁ(汗)

ホームグランドの運動公園!
いまでも、私もちこさんの記事で、
何度かみているので、お馴染の公園♪
ブログって、行ったことがないところも、
記事を通して、身近な場所になるので嬉しいですよね(^^)/

管理者のみに表示

