スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出来ました♪

2010/10/27 Wed 13:57

前回の記事では、ブログ5年目のお祝いコメントをたくさんありがとうございました(*^^*)

温かいメッセージ、とても嬉しかったです♪

この4年の間には、寝ても覚めてもブログの事を考えてるような時期があって、楽しいはずのブログが

プレッシャーになって苦しくなり、ない頭の中を色んな事がグルグルして悩んでた時もあったけど

その度支えになったのは、みなさんの温かい言葉ですkira01.gif 本当にどうもありがとうございます(*^▽^*)


今は自分が楽しいと思えるペースというものが掴めた気がするので、それを守りながら一日でも多く

ちょろぽての日々を綴っていきたいと思ってます(^^) 頑張らないように頑張りますっ(笑)

                              halo2.jpg



ちょろぽてに、お行儀よく並んでもらいました^^

集合

先日、フセの練習頑張ります!って記事にしてから約ひと月。頑張った甲斐あって何とか身についた

みたいです(^ー^* )♪


グッタリ

そんなにダルダルになる程やってないぞ(* ̄m ̄)プッ

ちょろ兄は、まだちょっと怪しい動きするんだけどね~!

( ̄s ̄; チェッ

舌打ちしてますが(○゜ε゜○)プププー


百聞は一見にしかずで披露してもらいましょう!動画をご覧くださいませ♪

(BGMとおばさんの声がします・笑) ぽてちんはついでにデコパクもやってくれました^^




ちょろの「こうじゃなかった」って頭を上げるのがちょっと怪しいんだけど

まあまあ合格って事でいいかな~(^^ゞ

もっと長くかかると思っていたので頑張ったんだと思います。私が!( ̄∀ ̄*)イヒッ

フセ!

ちょろ兄!ぽてちん!よく出来ました(^-^)//""ぱちぱち~♪




今日も読んでいただきありがとうございます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ちょろぽてち | コメント(12)
コメント
No title
ちこさん、こんにちは~♪
頑張らないように頑張るってわかる!わかる!
自分のペースでできるのがいちばんだよね。
動画見ました~
おぉぉ~ちょろ君もぽてちんも頑張ったね。
短時間でマスターしちゃうなんてすごい!
デコパクまでできちゃったなんてぽてちん素晴らしいね。
ウチはね、デコバクも鼻パクもできないの^^;
ちこさんに教えてもらわなくちゃ☆
No title
ちこさんこんにちは(^^)
ちょろ君&ぽてち君伏せしてデコバクも鼻パクってお見事だわv-424
2ワンとっても頑張ったねv-218
No title
そそ!頑張らないように頑張る!
これが1番なんだよね~
それでもたまに頑張る自分がいて
ヤベ~とか思うんだけど(笑
最近はオカンも楽しくやってるよん♪

フセ出来たね~!!
1ヶ月なんて早いよ~
ルタとか半年位かかってたっけ?(汗
教える方が根気よく毎日続けないといけないんだよね!
二人とも上手~♪
ちこさんのヨイショッには笑ったけどね(爆
ぽてちんの鼻パクはスゲ~よ…
それを見てたらいつちょろくんが食べたのか
見逃して4回も見たばい(笑
で、ちこさんのヨイショッも4回聞いた!(笑
No title
ちこさん こんばんは~

頑張らないように頑張る・・
いい言葉だよね^^
わたしものんびり楽しくやってま~す♪

動画・・ フセも短期間で凄いけど 
鼻パクはもっとすごいなぁ
私も動画・・何度も見たよ~!
これは「スーパースロー」再生で見ないと
見れない技かな
カメラ目線のふたり 今日も可愛いです!
No title
ちこさん、こんばんは~
今日は温かいお祝いコメをありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
頑張らないように頑張る・・・
私も負担になりすぎないよう、
楽しみながら3年目に突入していきたいと思います。

ちょろちゃん、ぽてちん、完璧だー!!
1ヶ月でできるようになったなんて
すごい、すごい!!
でもやっぱり、ぽてちんのデコパクには
感動してしまいます^m^
見れば見るほど、なんでできるの~って
思っちゃうの!!
No title
ちこさんこんばんは♪
ちょろぽてすごーい!!
フセ完璧マスターですね~♪
かしこいんだねぇ&ちこさんがんばりやさん☆
ちゃぷこはおておかわりしかできないんですよー
待て、も一瞬だし><
鼻ぱくデコぱくかーわいいー♪
食べてすぐ、あれ?ってさがして、
まま~!って寄ってくるのはお決まりですね♪
No title
ちこさん、こんばんは!
頑張らないように頑張る~!
いい言葉だな~と思いました♪^^
マイペースで楽しむのが一番ですよね~♪

そして、フセもマスターしてさらに連続ワザっすかっ!!
そんなすごいコトウチのふたりにはできないよーー!!
ちょろくんもぽてちんもすっごいよ!!
パクってやったあと、
お互いのが落ちてないか探してるのが
ぷぷって笑えました♪^^
No title
頑張らないように頑張りますっ
いい言葉だね~。
あ、↑みんなそこ突っ込んでるね!笑
ちょろ君のほわ~んとした顔、好きだなぁー。
性格出てるよね^^;
フセ、頑張ったね!
ウチ、できませんけどー。笑
No title
遅くなったけど、ブログ開設5周年おめでとうございます(*^_^*)
これからも、ちこさんのペースで楽しんで続けて下さいね♪
私も頑張らないように頑張ります!
って、サボってました~(笑

フセの練習、頑張ったんですね~♪
動きがリンクしててかわえぇね~☆

No title
きょうは寒いね~。風邪ひいてない?
そうそう、肩に力入れずにブログを楽しんで。
マイペースでOKよ。

ぽてちんデコパク上手~
フセはそんな短期間で覚えたの?
飲みこみが早いんだね。おりこうさん。
で、ちょろ兄いつ食べたの?早すぎて一瞬わかんない。
これも飲み込みが早かったのね。
No title
ちこさんこんちわ♪
ブログ開設5周年か~♪祝★
いろいろ思いかえすこと
あるでしょうね~♪
でも残せてよかったと思いますよね♪
ゆっくりのんびり綴っていきましょう^^

ぽてのデコパクはや!スゴーイ
並んでる姿がやっぱり可愛いなぁ~♪
No title
フセ!もデコパクもすご~い!
どうやって教えるの?
マジ、ちこさん頑張ったね♪

頑張らないように頑張る。
今日は金子さんじゃなく
ちこさんの名言だね(*^^)v

管理者のみに表示

