スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうこの時期か~

2010/11/03 Wed 11:43

「今日は絶好のお出掛け日和でしょう(^^)」ってお天気キャスターは言ってましたが

ちょろぽて家はお出掛けしません。ちょぽパパが仕事だからー(T0T)

のんびり過ごしております^^


       illust-rabbitcafe-6.jpg



相変わらずな日曜日のお散歩風景(笑)

いつもの

でもこの時期は、公園の様子がちょっと違います。

イルミ

イルミネーションが設置されてるんです^^

イルミ1

市の名物にしたいとかで、年々規模が大きくなってる公園のイルミ。

今年は芝生広場も大掛かりなイルミが設置されてます。

昼間、装置だけ見るととっても冴えない感じですが(苦笑)

まあ

芝生広場でゴルフボールと追いかけっこするのが楽しみなぽてちんにしたら

駆け回れないから迷惑な話だったりしてね(苦笑)

イルミも

地元では冬の風物詩になりつつあるイルミネーション。

みにこよう

今年もみんなで見に来ようと思います。そしたら動画を撮ってみますね(^^)


futaba05.gifおまけ

ポテチーノ

惜しい看板を車窓から激写!(* ̄m ̄)プッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでいただきありがとうございます♪よい休日を♪♪


お散歩写真

