
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

改善とお知らせ

2016/06/06 Mon 14:44





目が悪いと分かってから、点眼薬で様子を見て2ヶ月くらいになるけれど
どうも改善されないというか、どんどん斜視っぽい目になって
表情も冴えない時が多いなと感じてました。

「ちょろの目は脳炎の影響だし、こうなるのは仕方ないのかなぁ。。」 と
思っていたところに、ちょろがやけに頭を振る仕草 (再発の黄色信号) をするのに気付き
常備してるステロイドを飲ませ、点眼薬もやめてみました。

それから5日経ち、なんとなく半月前とは違い 表情が元に戻ったみたいな気がしてます♪

これが正解なのか分からないけど、ちょろの場合は対処療法しかないので
これからも様子を見ていく事には変わりません。

何はともあれ、このいい状態が長く続きますように◎




20160530-006.jpg



それから、止めていたインスタグラムを再開しました。
ちょろの闘病関係などで詳しく書きたい時は、ブログにアップしようと思ってますが
今後は、インスタグラムをメインでやっていこうと思ってます。

もし、フォローしてもいいよって方がいらっしゃいましたら
コメント欄を開けておきますので、非コメでひと言お願いします。
喜んで飛んでいきますので^^


これからも、ちょろぽてをよろしくお願いします♪


ちょろぽてち | コメント(8)

へん?

2015/12/23 Wed 15:53

20151223-003.jpg



遠近法がおかしくない? ちょろ、そんなに前にいないよね??
こんなに顔の大きさって違っていいの???
何か変!ビックリぽんや!(* ̄m ̄)プッ

ついでに動画も撮ったので、何のオチもございませんが
よかったら見てね♪(笑)






明日はクススマスイヴですね。
『今年もあと8日だなんて、全然実感ないよー』 と思っているのは
私だけじゃないはず。


20151221-0013a.jpg



何はともあれ、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪
Happy Christmas!



ちょろぽてち
« Prev | HOME | Next »

