ななさい。

2015/10/01 Thu 16:11





9月28日でぽてちは7歳になりました。 まさかまさかの7歳です!
ヒトで言ったらアラフォー世代。 信じられません(゚m゚*)プッ

なので、今年のバースディレタッチはオトナの魅力に溢れています(笑)

パピーの頃から、テンションが変わらないハイパーぽてちん。
ちょっと前は、もう少し落ち着いてくんないかなーなんて思った時もあったけど
今はもう、このままいけー!って感じです(笑)
とにかく、元気でいてくれればそれでいい。それでいいです。

ぽてちんの 「うれしくってしょうがない顔」 が、私は大好き♪
お誕生日おめでとーー♪♪



>>続きを読む・・・
ぽてち

ベストポジション。

2015/07/10 Fri 13:31

20150710-002.jpg



ソファとちょぽパパに挟まれて、ヘソ天で寝るのが
大好きなぽてちん。
かえって寝苦しいんじゃないかと思うけど
ベストポジションなようで。



20150710-003.jpg


いつも、大喜びで寝ています(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ





ぽてち
« Prev | HOME | Next »